東京似合わせ研究会

美に対して偏差値が求められる街、東京で奮闘する女子大生による美容研究ブログ。気になる話題はなんでも研究対象!

【難易度高】骨格ストレートに似合う水着を研究してみよう!【2021夏編】

こんにちは、2日前に来月プールに誘われ急いで水着サイトを漁ってるゆっこです。
毎年現れる水着問題。特に骨格ストレートさんは選ぶポイントをミスると、ビキニが必要以上にセクシーに見えたり逆にワンピースだと幼稚園児みたいなフォルムになるという地獄が待っております。

今回は私が最終的に購入を決めた水着と一緒に骨格ストレートさんにぴったりな水着をご紹介します。ぜひチェックして素敵な海&プールライフを! 

 

骨格ストレートさんの水着選びって難しすぎる!

いやほんとに気持ちがわかることこの上ない!
競泳水着が映えるんですよね悲しいことに!
(学生時代が黄金期だったという事実に打ちひしがれる…)

ただ、骨格ストレートさんでもポイントを抑えれば可愛い水着が実は沢山あるんです!

次から私が候補に入れた骨格ストレートさん向けのスタイルをご紹介します♡

 

⑵体型カバー万能!ワンピース型

安定のワンピース型のポイントは胸元のV字ネックと過剰な装飾がないこと!
綺麗なラインを意識することでメリハリある骨格ストレートさんのボディをより魅力的に見せてくれるんです。そんなワンピース型でおすすめなアイテムがこちら↓↓

 

f:id:niawase:20171213183742p:plain 


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

 f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

 f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

⑶やっぱり今年は着たい!ビキニスタイル

f:id:niawase:20171213183742p:plain

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain 


 

 f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

⑷韓国&変化球!個性派スタイル

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

 f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain 


 

 

⑸いかがでしたか?

夏にしか着ない水着とはいえ自分にぴったりなものが見つかるとテンション上がりますよね!

ちなみに最後に私が購入したアイテムをご紹介!

とてもシンプルですがバックリボンが腰回りをカバーしてくれる素敵デザインです。

また届いたら実際の写真もお見せできればいいなと思っています♪

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

ではではー!