東京似合わせ研究会

美に対して偏差値が求められる街、東京で奮闘する女子大生による美容研究ブログ。気になる話題はなんでも研究対象!

【完全版】脇のモッタリ感とおさらば!骨格ストレートに本当に似合う脇高ブラジャー4選~評価・値段は?~

こんにちは、ゆっこです。

骨格ストレートのブラジャー選びが今Twitterで話題になっていますよね。上半身の肉付きが良く、がっしりして見えがちな骨格ストレートさんが選ぶべきなのが、脇高タイプのブラジャー。背中の肉をがっしりホールドして胸に寄せてくれるので、横から見るとスッキリ!特にノースリーブやTシャツをさらりと着たいこの季節は、マストハブアイテムです。

でもブラジャーって沢山あって、どの種類がいいか選び方が分からない!というあなたのために、骨格ストレートさんから評価が高い3つを厳選してご紹介します(^▽^)

是非最後まで見ていってくださいね!

 

骨格ストレートさんのブラ選びって難しい・・・

ブラの選び方でどうすればいいか、お悩みを持つ方が多数いるもよう。同じ形のブラでも骨格によって全然見え方が違いますよね!しっかり自分の骨格に合ったタイプを選ぶことが、洋服を着こなすためには必要です。 では骨格ストレートさんに評判が良いのはどんなブラジャーかお次で紹介していきます!

⑵その1:ワコール 脇すっきり、胸ふっくら、リボンブラ

リボンのカタチがしっかり脇肉を中央に寄せてくれるので、上向きバストを簡単に作ってくれるブラジャーです。ワコールのブラは少々お高めだから、普段はなかなか買えなくても、今ならなんと30%OFF~!消耗品のブラはセールのタイミングでストックで買っておくことをおすすめします

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

こちらはなんと、40%OFF~!

シフォンと花のレースで胸元が華やかになりそう

 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

その2:女神のヒミツ

下着のつけごこちは、大事なポイントですよね!レースで優しくつつんでくれるこちらのブラジャーは、極上のフィット感との評判が高いです。しかも今ならブラが30%OFF~、さらにショーツなら50%OFF~ととってもお得に上下揃えられちゃうんです

 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

同シリーズのショーツもありました!

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

⑶その3:【プチプラなら間違いなくこれ!】LECIEN キレイ魅せ 美背中メイクブラ

2000円以下というプチプラながら、脇高の実力派がルシアンのキレイ魅せシリーズ。

背中を美しく見せてくれると評判なので、後ろ姿も怖くなくなりますね!

サイズが豊富で、姉妹サイズも取り揃えているので大胸さん、小胸さんもきっと自分にピッタリの一枚が見つかるはずですよ

 

⑷その4:Triumph 天使のブラ

トリンプの天使のブラは脇高ブラの代名詞と言ってもいいほど有名ですよね!やわらかなパッドが優しく包み込んで綺麗な丸胸に仕上げてくれます。

天使のブラをつければ、ラフなTシャツスタイルもばっちりです!カラーが豊富なのも嬉しいポイント◎こちらも今ならセール中で30%OFF~のお値段です。

どれを買うか迷ったら、天使のブラで決まり!

 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

f:id:niawase:20171213183742p:plain


 

 

⑺いかがでしたか?

たかが下着、されど下着・・・。選び方を間違えると、実年齢以上に見られることも!

この記事が、みなさんの骨格に合った下着選びの参考になれば幸いです

f:id:niawase:20171212183309j:plain

引用元:こちら

ここまで閲覧いただき有難うございました!