東京似合わせ研究会

美に対して偏差値が求められる街、東京で奮闘する女子大生による美容研究ブログ。気になる話題はなんでも研究対象!

年末年始自分へのご褒美に♡みんなが高評価した美容家電~評価・口コミ・安く買えるサイトは?~

こんにちは、ゆっこです。

いよいよ年末が近づいてきましたね。みなさんは冬のボーナスでは何か買いましたか?まだ様子見という方には、おすすめしたいのが美容家電!

というのも、美容家電は自分の身体の基礎となる美しさを引き出すものなので使って損はないからです。例えばせっかく良いコスメを使っていても、肌が綺麗ではなかったら魅力が伝わらないですよね。さらにコスメや洋服と違って時期を問わず一年中使えるのもポイント。

ということで今回は、年末年始に一年間頑張った自分へのご褒美に買いたい、とっておきの美容家電を厳選してご紹介します 

 【モンデールハンドリフレiP630】

f:id:niawase:20171222172010p:plain

男性が気にしないようで、実は良く見ているパーツが「手」。「どんな女性の手が好き?」という問いに対して<多くの男性が挙げたのが、「スラッとした細長い指が好き」という意見です。

そんな理想の手を実現してくれるアイテムが、こちらのハンドリフレ。手のひら全体をエアーで圧迫するタイプのマッサージ器で、手のひら・指のむくみ解消をしてくれます。またヒーター付きでマッサージ後は手がポカポカになるので、毎年冷え性がひどい方にもオススメです。

みんなの口コミ》

今ハンドリフレしてる。モンデール ハンドリフレ。毎日使ってるけどこれほんとすごい。小さい時から悩まされてたしもやけにならない!指輪もきつくない!冷え性が少し改善される!ものすっごく嬉しい(*⁰▿⁰*)@ikk1213 

手のマッサージ機「モンデール ハンドリフレ」を使った後の衝撃写真(笑)。@googuuganmo


f:id:niawase:20171222173322j:plain

マッサージ後は跡がこんなことに!

Σ(・□・;)スゴイ・・・

最初は少し痛いくらいの圧迫感がありますが、すぐに慣れるそうです。

指輪もネイルも指先次第で全然印象が違います。

2018年は綺麗な指先で視線を独り占めしちゃいましょう♡

【PAO パオ】

f:id:niawase:20171222142324j:plain

こちらは今年美容意識高い女子の間で話題になったPAO(パオ)。画像のように咥えて、両端の羽をパタパタさせることで表情筋を鍛えてほうれい線の解消・予防や小顔効果が得られるというものです。

《紹介MOVIE》

私も実際にPAOを試したことがあって、最初は簡単そうなトレーニングに見えたのですが、しっかりパタパタさせるのは思っている以上に大変でした。(10回もやれば、めちゃくちゃ顔が疲れる!)でも、1回だけでも顔全体がキュッと引きしまった感覚があったので、小顔に憧れる全女子におすすめしたい!

また口角が下がりがちになると消えにくいほうれい線に繋がるので、普段から良くパソコンやスマホを良く見る方は要注意です。素敵な笑みをたたえた憧れ女子になるためには表情筋を鍛える

みんなの口コミ》

refaのpaoと耳ゴムと舌回し30回とカッサしてたらすぐ効果出て驚いてる。毎日同じことをするという性格が向いてないけど頑張って毎日継続したい。たった2日でこんなに違うとは驚き。@ _____riria

フェイシャルフィットネス3日目!頰が筋肉痛!で、頰の肉が柔らかくなった😊恐らく浮腫が取れたか、脂肪が減ったか。身体の筋トレも、始めるとその部位がまずは柔らかくなるもんね。夫に触らせても、柔らかい…!って言われたから確実に効果ありますね😊見た目にも早く出て欲しいな〜

PAOを咥えている姿はなかなか衝撃的ですが、人に見られないお家トレーニングなら大丈夫!今からケアして2018年を自分史上最高の小顔で迎えちゃいましょう!

しかも今なら12月26日まで使える1000円オフクーポン付き!ぜひチェックしてみてくださいね。

Panasonic スチーマー ナノケア EH-SA98】

f:id:niawase:20171220120732j:plain

第2位は本年度のベストコスメも受賞した実力派美容家電。新登場した「W温冷エステ」は、新たな形状を採用したNEWデザインになっており、さらに肌に合わせて選べる、5つの自動温冷コースの機能付きなんだそう。

髪や肌は特にこの時期水分を失いやすいので、乾燥シワを防ぐためにもスチーマーでうるおいを補給したいところ。肌がもちもちになれば、化粧ノリも良くなるので忙しい朝の時間短縮にも役立ちそうですね。

みんなの口コミ》

Panasonic スチーマー ナノケア EH-SA67 昨晩使ったのだけど、笑っちゃうくらい肌が化粧水を吸収していくから急遽パックしたくらい浸透が早い。1回で毛穴が小さくなるから化粧崩れもほとんどないし自分の肌じゃないくらいもちもちしてるし透明感がある。保湿は念入りに◎ @Lila___0     

Panasonicさんのナノケア❤粉が吹く程乾燥する私の肌も、きめが整ったしっとりツルスベ肌になり、パサつく髪も毛先まで潤ってまとまり、静電気も起きにくくなって嬉しい限りです😊きめ細やかなスチームが心地良く、大切なリラックスタイムになっております @pearly_days               

また操作も簡単で、寝ている間はつけっぱなしにしておけば朝には髪も肌も勝手に潤ってくれるので、「美容家電は興味あるけど面倒くさいのはいや」という方に、特にオススメ!

 

【ヤーマン RFボーテ フォトプラス】

f:id:niawase:20171222175657j:plain

最後は美容器のパイオニア、ヤーマンのRFボーテ フォトプラス。1台に5つの機能が付いており、ハリとうるおいが満ちた素肌へと導くオールインワン美顔器です。@cosmeでも6.3/7とかなりの高評価で、ランキングでも常に1位に輝いている実力派のアイテムなんです。

一番気になる機能は名前にもある新たに追加されたフォト機能。写真ではなく、赤色フォトというものを当てることによりお肌にうるおいを与えるんだそう。

みんなの口コミ》

RFボーテ フォトプラスを愛用中♡ これ1台で5つの機能があります! コットンリングが金属製?なので本体に磁力でくっつきます(感動w) トリートメント後のコットンは黄色いよ~~、これだけ肌に汚れが残っているんですね← フォトプラスちゃん、これからもお世話になります(笑)@UncSit

 

f:id:niawase:20171222182020j:plain

こちらの美容器はなかなか良いお値段しますが、エステサロンのフェイシャルフルコースに比べるととてもコスパが良いです。また何度でも自分の好きなタイミングで使えるので、エステに行く時間がない働く女性の皆さんに特にオススメです。

f:id:niawase:20171222180922j:plain

また通常版より3000円程度高くなっちゃいますが、記事を読んでいる皆さんにオススメしたいのが、こちらの今年の11月に発売された限定カラーのガーベラピンクのセット。美容器の他に一緒に使える美容液も付いていてお得ですよ。

毎日使うものだから、せっかくなら可愛いカラーのものがいいですよね!

こちらも12月26日まで使える1000円オフクーポン付き!

谷村友さんデザインのセットの専用ポーチもめちゃくちゃ可愛いので、ぜひこの機会に自分へのご褒美を買ってみてはいかがでしょうか。

 

【いかがでしたか?】

f:id:niawase:20171222182950p:plain

欲しいものは見つかりましたか?

年末は美容のためにもゆっくり休んで、美容家電の力を借りて2018年も自分磨きを一緒に頑張りましょう